バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。

ジンバランカフェ シーフードレストランでディナー バリ島観光ガイド

ジンバランカフェ シーフードレストランでディナー バリ島観光ガイド

ケチャックダンスの後はジンバランでディナーに行ってきました。
美味しいシーフードとビール片手に気分最高!!
ジンバラン シーフードレストラン ディナー  バリ島 観光ガイド ジンバラン シーフードレストラン ディナー  バリ島 観光ガイド

お二人とも3日間日差しにあたっていたので、日焼けもしながらバリを満喫していただきました。
バンドさんがそれぞれのテーブルに来てリクエストの曲を演奏してくれます。

ていっても、日本の曲はレパートリーが少ないですけど・・・
あ!?勝手に演奏してくる時もあるので、一応チップは忘れずに!!
ジンバラン シーフードレストラン ディナー  バリ島 観光ガイド ジンバラン シーフードレストラン ディナー  バリ島 観光ガイド


ユカリさん、ハルミさん3日間ありがとうございました。


プロサーファー チクワのサーフガイド詳細
関連記事
[ 2011/04/19 01:00 ] バリ島 グルメガイド ジンバランビーチ | TB(0) | CM(0)
[ジンバラン]  [シーフードレストラン]  [ディナー]  []  [バリ島]  [観光ガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 夕日スポット ジンバランビーチのシーフードレストラン

バリ島 夕日スポット ジンバランビーチのシーフードレストラン

サーフィンのあとシャワーをしていざジンバランにシーフード食べに行ってきました。
ちょうどサンセットの時間で夕日がきれいでカップルには最高の時間ですね。
ジンバランビーチは、静かなで、夕日スポットなんですよ。

CIXWAHはちょっとおじゃまかなっと思いながら一緒にご飯食べちゃいました。
CIXWAHとカツさんはビールをお昼から何本も飲んでましたし。
リ島 夕日スポット ジンバラン ビーチ シーフードレストラン サーフガイド 観光ガイド リ島 夕日スポット ジンバラン ビーチ シーフードレストラン サーフガイド 観光ガイド


あさひさんは昼間のサーフィンでかなり焼けてしまい体が真っ赤になってました(@_@)!!
日焼け止めをたくさん塗ったらしいのですが、バリの日差しにはかなわなく・・・・
ちなみにCIXWAHも日焼けして、顔が痛いって言ってましたし・・・(笑)

食事をしながら世間話をいろいろさせていただいて、
カツさんとあさひさんは美容師さんでお二人で美容室を経営しているそうで、

CIXWAHのボサボサの長くなった髪の毛をいっそのこと切ってもらっちゃえないかと思いましたよ。
お願いしてみたら、全然カットしてくれるとのことでしたが、CIXWAHはがなぜかもうちょっと伸ばしたいって・・・
でも最近ではかなり髪の毛がじゃまみたいでサングラスでかちゅうしゃ代わりに髪の毛支えてますから。

そんなこんなで、今日はお二人におごってもらっちゃいましたし。
カツさん、あさひさんごちそうさまでした♪♪
リ島 夕日スポット ジンバラン ビーチ シーフードレストラン サーフガイド 観光ガイド


明日もサーフィンガッツリいっちゃいましょ~!!

カツさん、あさひさんの東京都福生市の美容室です。
『Flamingo/フラミンゴ』
Flamingo/フラミンゴ

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細
関連記事
[ 2011/02/01 02:31 ] バリ島 グルメガイド ジンバランビーチ | TB(0) | CM(0)
[リ島]  [夕日スポット]  [ジンバラン]  [ビーチ]  [シーフードレストラン]  [サーフガイド]  [観光ガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム