バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島でフィッシングツアー。日本で言うシイラをゲット!

バリ島でフィッソングツアー。日本で言うシイラをゲット!


この時期はマヒマヒのシーズン。
マヒマヒとは日本で言うシイラ。

今回のお客さんは
サーフィンと観光をしにバリ島に来たのですが
チクワの釣り話を聞き海釣りもする事に

日本でも釣りをした事がないのに
バリ島にて初めてフィッシングに挑戦!!
しかも海釣りっっ!


ここのフィッシングポイントまで片道3時間近く
掛かるので夜11時頃から出発しました。


着いたのが3時頃で
少し仮眠をしてから
5時頃釣りを始めました。


12335861_10206445109981483_340416497_n_convert_20151206140330_20151206140534b5a.jpg 

12348785_10206445109741477_212256927_n_convert_20151206140245.jpg

12355177_10206445109501471_1604821627_n_convert_20151206140103.jpg


チクワのサポートもあり
着いて開始5分で少し小ぶりのマヒマヒをゲット(^-^)/



12355224_792919777502597_1903618204_n_convert_20151206121256.jpg



マヒマヒを釣るとき、餌にもポイントがあり
チクワ10歳位のときからお父さんと一緒に釣りをしていた為
餌のチョイスが身に付いてる。

あっ!餌を買うときもお客さんと市場まで一緒に行き買いました♪
そのとき写真を撮り忘れてしまった(^^:

12336120_792919657502609_2044040603_n_convert_20151206121219.jpg

12325184_10206445108661450_196951935_n_convert_20151206121341.jpg


シーズンってこともありいっぱいつれました♪♬

車の中に魚が入りきらず現地のローカルにあげて
帰りました〜〜

12336335_10206445109301466_252707365_n_convert_20151206140029.jpg



チクワのサーフィンスクールは、未経験な方、初心者の方、大歓迎です。
バリ島のキレイな海で、サーフィンを体験してみてください!!
アフターサーフに、海釣り、BBQなど、ご要望に合わせてツアーをいたします。

ご連絡お待ちしています!!

サーフィンガイド詳細






[ 2015/12/06 14:36 ] バリ島 観光ガイド 海釣りツアー | TB(0) | CM(0)
[バリ島
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島サヌールでフィッシングツアー

バリ島サヌールでフィッシングツアー



朝4時からサヌールローカルのお友達と
一緒にフィッシングしに
サヌールに行きました。



久しぶりのフィッシングで
チクワは張り切って
前日から餌やら仕掛けやら準備してました。


11092589_10204840514427597_38066985_n_convert_20150330163528.jpg



今回は大物の魚は狙わず、
ぺぺスという小魚を使ったバリ料理を
作るために小魚を狙って行ったみたいです。


でも..市場で買う方が安くて早いような..笑



ボートに乗った頃には日が昇り
外は明るくそして熱いっっ!!!



11104010_10204840514507599_719777535_n_convert_20150330163553.jpg




波は穏やかで風もなく
ボートは揺れず船酔いはしなかったみたです。



フィッシングはお昼頃には終え
ゲットした魚の数は..



じゃ~~んっっ!!!


11116148_10204840514227592_1928148192_n_convert_20150330163610.jpg



8匹っっ!!!




11117990_10204840514467598_1327765828_n_convert_20150330163627.jpg


左から2番目のお魚くんは
ジャンキーという魚でバリ島では
高級魚らしいです。

すべて揚げてしまうのではなく
刺身で食べてみるのもおいしそう。。




チクワのサーフィンスクールは、未経験な方、初心者の方、大歓迎です。
バリ島のキレイな海で、サーフィンを体験してみてください!!
アフターサーフに、海釣り、BBQなど、ご要望に合わせてツアーをいたします。


国際電話:+62-0812-3678-2809
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp







[ 2015/03/30 17:16 ] バリ島 観光ガイド 海釣りツアー | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [釣り]  [
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

綺麗なサンセットで有名なタナロット寺院へ行きました

綺麗なサンセットで有名なタナロット寺院へ行きました

バリ島観光ガイド バリ島カ―チャーター バリ島の綺麗なサンセット タナロット寺院 バリ島サーフガイド バリ島観光ガイド バリ島カ―チャーター バリ島の綺麗なサンセット タナロット寺院 バリ島サーフガイド


サーフィンのあとは、男だけで、
サンセットで有名なタナロット寺院に行ってきました。

バリ島観光ガイド バリ島カ―チャーター バリ島の綺麗なサンセット タナロット寺院 バリ島サーフガイド バリ島観光ガイド バリ島カ―チャーター バリ島の綺麗なサンセット タナロット寺院 バリ島サーフガイド

バリ島にある寺院の中でも、最も多く写真に撮られているのがこのタナロット寺院。
とりわけサンセットの美しさは有名で、夕暮れ時には観光客がバスで押し寄せ大変な賑わいとなります。

16世紀にジャワの高僧ダン・ヒャン・ニラルタがこの地を訪れ、この景観こそ神々が降臨するにふさわしい場所として、村人に海の守護神を祀る寺院を建てるよう勧めたのがはじまるという。海岸の洞窟には、寺院の守り神とされる海蛇の巣があり、お布施を払うと拝観することができる。(Wikipedia)

カナロアサーフでは、サーフィンをしないお客様でも、
観光案内へお連れ致します。
ドライバー付きのカ―チャーターとしてご利用ください。

カーチャーター・サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!
[ 2013/10/31 20:27 ] バリ島 観光ガイド | TB(0) | CM(0)
[バリ島観光ガイド]  [バリ島カ―チャーター]  [バリ島の綺麗なサンセット]  [タナロット寺院]  [バリ島サーフガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島ウブドの動物園へ観光ガイド

バリ島ウブドの動物園へ観光ガイド

今日は清水さんの奥様と、息子さんと一緒いバリの動物園に行ってきました!!

バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド

実はCIXWAHも動物園の中に入るのは初めてらしくかなり楽しんできたようです。

バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド

観光ガイドのときは、基本的には外で待っているのですが、
清水さんの息子さんと仲良くなってご一緒させてもらいました~。

バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド

この動物園にはスマトラにしかいないスマトラタイガーや、コモド島にしかいないコモドドラゴンがみれますよぉ~。

他にもたくさんの動物があるのでお子さんがいる方にはおすすめの観光スポットです☆

バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド

カナロアサーフでは、サーフィンガイドだけでなく、
運転手付きカ―チャーター、観光ガイドだけでも引き受けます。

もちろん、潮のよい時間にサーフィンしてからの観光ガイド
のような組み合わせも可能です。

是非、お問い合わせください!!

カーチャーター・サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!

[ 2013/04/22 15:44 ] バリ島 観光ガイド ウブド観光名所ガイド | TB(0) | CM(0)
[バリ動物園]  [バリ島動物園]  [BaliZoo]  [バリ動物園観光案内]  [サーフガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

ゴアガジャ寺院 バリ島で最高の遺跡

ゴアガジャ寺院 バリ島で最高の遺跡

ウブドのゴアガジャテンプルに行ってきました。
ゴアガシャ寺院 ゴアガシャ遺跡 バリ島ゴアガシャ ウブド観光


ウブドの南東に位置するゴアガジャは、11世紀頃の古代遺跡です。ゴアガジャとは象の洞窟という意味。
11世紀のペジェン王朝時代に作られたとされ、岩をくりぬいて作られています。

1923年に発掘されました。
入り口にある大きな象の顔のレリーフ、洞窟内にあるガネーシャ像、リンガ像など宗教的な彫刻が見られます。

切り崩した崖に広がるゴアガジャ遺跡は、バリ島で最高の遺跡とされています。

魔よけのために入口に大きな像が掘られ、その中の洞窟で僧たちが瞑想修業を積んでいたとされています。
ゴアガシャ寺院 ゴアガシャ遺跡 バリ島ゴアガジャウブド観光 ゴアガシャ寺院 ゴアガシャ遺跡 バリ島ゴアガジャウブド観光
※ハーフパンツだったので、無料貸し出しのサロン(腰巻)を巻いています。

今も中にはヒンドゥーの三位一体の神が奉られています。
ゴアガシャ寺院 ゴアガシャ遺跡 バリ島ゴアガジャウブド観光

沐浴場には、6体の女神の像があります。
ゴアガシャ寺院 ゴアガシャ遺跡 バリ島ゴアガジャウブド観光 ゴアガシャ寺院 ゴアガシャ遺跡 バリ島ゴアガシャ ウブド観光

カナロアサーフでは、サーフィンだけでなく、
観光ガイドもお引き受けします。

サーフィンもしたいけど、観光もしたいご旅行の場合
うねりの大きさ、風向き、潮の満ち引きを予測して、
サーフィンする日と観光する日を提案します。

午前中にサーフィン、午後から観光というパターンもありますよ。

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!

[ 2012/11/12 16:43 ] バリ島 観光ガイド ゴアガシャ遺跡 | TB(0) | CM(0)
[ゴアガジャ寺院]  [ゴアガジャ遺跡]  [バリ島ゴアガジャ]  [ウブド観光]  [
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

ゴアガジャ遺跡 ウブドの寺院巡り

ゴアガジャ遺跡 ウブドの寺院巡り

バリ島ウブド バリ島観光 バリ島 ウブド情報 ウブド・ゴアガシャ遺跡 ゴアガシャ遺跡

2日目はサーフィンはお休みで、ウブドに観光にで~す♪
ゴアガジャ寺院とイブオカのバビグリンコースで行ってきました。

バリ島ウブド バリ島観光 バリ島 ウブド情報 ウブド・ゴアガシャ遺跡 ゴアガシャ遺跡 バリ島ウブド バリ島観光 バリ島 ウブド情報 ウブド・ゴアガシャ遺跡 ゴアガシャ遺跡

バリ島ウブド バリ島観光 バリ島 ウブド情報 ウブド・ゴアガシャ遺跡 ゴアガシャ遺跡 バリ島ウブド バリ島観光 バリ島 ウブド情報 ウブド・ゴアガシャ遺跡 ゴアガシャ遺跡

バリ島ウブド バリ島観光 バリ島 ウブド情報 ウブド・ゴアガシャ遺跡 ゴアガシャ遺跡

神々の島と言われるバリ島は、バリ島そのものがパワースポットだと言っても良いけれど、

そんなバリ島の中でも特に強いパワースポットだと言われている
ゴアガジャ遺跡・ブサキ寺院・ティルタウンプル寺院・タナロット寺院です。

お二人の神のパワーをもらって元気いっぱいに!!


カナロアサーフでは、サーフィンだけでなく、
観光ガイドもお引き受けします。

サーフィンもしたいけど、観光もしたいご旅行の場合
うねりの大きさ、風向き、潮の満ち引きを予測して、
サーフィンする日と観光する日を提案します。

午前中にサーフィン、午後から観光というパターンもありますよ。

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!
[ 2012/10/09 16:26 ] バリ島 観光ガイド ゴアガシャ遺跡 | TB(0) | CM(0)
[バリ島ウブド]  [バリ島観光]  [バリ島]  [ウブド情報]  [ウブド・ゴアガジャ遺跡]  [ゴアガシャ遺跡
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島は、ガルーダインドネシアの直行便の格安航空券で!

東京(成田・羽田)-バリ島(デンパサール空港)の直行便は、
ガルーダインドネシア航空だけになります。


フライトの本数が少ないので、ハイシーズンはすぐに満席になってしまい、
経由便しか残っていないという状況になってしまいます。

経由便の場合、トランジット(乗換)時間が、どれも以外と長いですよ。

まずは、ガルーダ インドネシア航空のサイトで、空席状況、直行便の便名をチェックして、
ガルーダ インドネシア航空 空席情報

次に、便名で、格安航空会社へ相談する方法がよいと思います。
格安航空券 東京(成田・羽田)-バリ島(デンパサール空港) 楽天トラベル

カナロアサーフでは、ホテルとのセット料金で、格安で旅のお手伝いをしています。
格安ホテル+観光ガイドのセット。
格安ホテル+サーフィンガイドのセット。
格安ホテル+サーフィンスクールのセット。
などのコースがあります。是非、お問い合わせください。

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp


KUBUKAUH BEACH INN
(クブカウ・ビーチ・イン)
バリ島レギャン格安激安ホテル・ロスメン

ホームページ

CIXWAHの家族が経営するホテルです。
レギャン通りまで1分。
レギャンビーチまで3分の絶好の立地です。
ホテルとサーフガイドを同時に、ご予約いただくと大変お得になります。
☆レギャン格安ホテルの詳細☆

バリ島ウブドの像の公園(エレファント・パーク)

バリ島ウブドの像の公園(エレファント・パーク)

観光で、Elephant park (像の公園)に行ってきました。

観光のお写真はNGということだったので、ないですが、ウブドの先にエレファント・パークがあるんですよ。

そこは、いわゆる像に乗ったり、動物たちと触れ合えるところになっていて、ウブドに行ったついでに行くこともできます。

みなさんゾウさんってすごいと思いませんか?
「星になった少年」って映画あるじゃないですか、実話をもとにして作られたって、
私この前その内容を知ったんですけど、おお泣きしちゃいましたよ。

ゾウって感情がわかるんですかね・・・
しかもそのお話に出てくるゾウさんって今も日本にいるんですよ!!
どこだったか忘れちゃいましたが。

カナロアサーフでは、バリ島の観光ガイドもお引き受けします。
ホテルまでの送迎付きの観光ガイドとなります。
観光ガイドとサーフィンスクールという組み合わせも可能です。
是非、お問い合わせください!!
プロサーファー チクワのサーフガイド詳細
よろしくお願いいたします。
[ 2012/05/14 14:41 ] バリ島 観光ガイド ウブド観光名所ガイド | TB(0) | CM(0)
[バリ島観光名所]  [ウブドのエレファント・パーク]  [ElephantPark@ウブド]  [映画「星になった少年」
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム


