バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。

バリ島でフィッシングツアー。日本で言うシイラをゲット!

バリ島でフィッソングツアー。日本で言うシイラをゲット!


この時期はマヒマヒのシーズン。
マヒマヒとは日本で言うシイラ。

今回のお客さんは
サーフィンと観光をしにバリ島に来たのですが
チクワの釣り話を聞き海釣りもする事に

日本でも釣りをした事がないのに
バリ島にて初めてフィッシングに挑戦!!
しかも海釣りっっ!


ここのフィッシングポイントまで片道3時間近く
掛かるので夜11時頃から出発しました。


着いたのが3時頃で
少し仮眠をしてから
5時頃釣りを始めました。


12335861_10206445109981483_340416497_n_convert_20151206140330_20151206140534b5a.jpg 

12348785_10206445109741477_212256927_n_convert_20151206140245.jpg

12355177_10206445109501471_1604821627_n_convert_20151206140103.jpg


チクワのサポートもあり
着いて開始5分で少し小ぶりのマヒマヒをゲット(^-^)/



12355224_792919777502597_1903618204_n_convert_20151206121256.jpg



マヒマヒを釣るとき、餌にもポイントがあり
チクワ10歳位のときからお父さんと一緒に釣りをしていた為
餌のチョイスが身に付いてる。

あっ!餌を買うときもお客さんと市場まで一緒に行き買いました♪
そのとき写真を撮り忘れてしまった(^^:

12336120_792919657502609_2044040603_n_convert_20151206121219.jpg

12325184_10206445108661450_196951935_n_convert_20151206121341.jpg


シーズンってこともありいっぱいつれました♪♬

車の中に魚が入りきらず現地のローカルにあげて
帰りました〜〜

12336335_10206445109301466_252707365_n_convert_20151206140029.jpg



チクワのサーフィンスクールは、未経験な方、初心者の方、大歓迎です。
バリ島のキレイな海で、サーフィンを体験してみてください!!
アフターサーフに、海釣り、BBQなど、ご要望に合わせてツアーをいたします。

ご連絡お待ちしています!!

サーフィンガイド詳細






[ 2015/12/06 14:36 ] バリ島 観光ガイド 海釣りツアー | TB(0) | CM(0)
[バリ島
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島サヌールでフィッシングツアー

バリ島サヌールでフィッシングツアー



朝4時からサヌールローカルのお友達と
一緒にフィッシングしに
サヌールに行きました。



久しぶりのフィッシングで
チクワは張り切って
前日から餌やら仕掛けやら準備してました。


11092589_10204840514427597_38066985_n_convert_20150330163528.jpg



今回は大物の魚は狙わず、
ぺぺスという小魚を使ったバリ料理を
作るために小魚を狙って行ったみたいです。


でも..市場で買う方が安くて早いような..笑



ボートに乗った頃には日が昇り
外は明るくそして熱いっっ!!!



11104010_10204840514507599_719777535_n_convert_20150330163553.jpg




波は穏やかで風もなく
ボートは揺れず船酔いはしなかったみたです。



フィッシングはお昼頃には終え
ゲットした魚の数は..



じゃ~~んっっ!!!


11116148_10204840514227592_1928148192_n_convert_20150330163610.jpg



8匹っっ!!!




11117990_10204840514467598_1327765828_n_convert_20150330163627.jpg


左から2番目のお魚くんは
ジャンキーという魚でバリ島では
高級魚らしいです。

すべて揚げてしまうのではなく
刺身で食べてみるのもおいしそう。。




チクワのサーフィンスクールは、未経験な方、初心者の方、大歓迎です。
バリ島のキレイな海で、サーフィンを体験してみてください!!
アフターサーフに、海釣り、BBQなど、ご要望に合わせてツアーをいたします。


国際電話:+62-0812-3678-2809
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp







[ 2015/03/30 17:16 ] バリ島 観光ガイド 海釣りツアー | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [釣り]  [
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島海フィッシングツアーをしました。

バリ島海フィッシングツアーをしました。


波もないからまた海釣りにいってきました。

バリ島 サーフガイド サーフィンスクール フィッシング海 ツアー バリ島 サーフガイド サーフィンスクール フィッシング海 ツアー



今回はそんなに早起きをしなくてよかったので、前回みたいに船で眠くなることはなかったですけど(笑)
しかも今日は朝からイルカを見ちゃいました!!写真じゃ小さくて見えないかな?今日は何かいいことあるかなぁ。
バリ島 サーフガイド サーフィンスクール フィッシング海 ツアー


大物ゲットを期待して頑張るぞ~!!って頑張ってみると、なんか変なのつっちゃいました。
写真わかりますか?翼みない名のついてますけど・・・?なんとも怪しげな魚で、釣ったのはいいけどみんなに海に戻せって言われちゃってしょうがなく海に逃がしてあげました。

CIXWAHはお父さんと一緒に釣りに行ったんですけど、お父さんもみたことない魚だったので、毒なんか持てたら怖いから逃がすのがいちばんとのこと。

バリ島 サーフガイド サーフィンスクール フィッシング海 ツアー バリ島 サーフガイド サーフィンスクール フィッシング海 ツアー


今回も大量に釣って帰ってきましたよ。写真のみたいなカワハギがいっぱいでしたけど。
バリ島 サーフガイド サーフィンスクール フィッシング海 ツアー バリ島 サーフガイド サーフィンスクール フィッシング海 ツアー


今夜はBBQが楽しみだなぁ~♪

バリ島 サーフガイド サーフィンスクール フィッシング海 ツアー



チクワのサーフィンスクールは、未経験な方、初心者の方、大歓迎です。
バリ島のキレイな海で、サーフィンを体験してみてください!!
アフターサーフに、海釣り、BBQなど、ご要望に合わせてツアーをいたします。

ご連絡お待ちしています!!
プロサーファー チクワのサーフィンスクール詳細

よろしくお願いいたします。

[ 2011/06/27 15:07 ] バリ島 観光ガイド 海釣りツアー | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [サーフガイド]  [サーフィンスクール]  [フィッシング海]  [ツアー
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 海釣りツアーはいかがですか?サーフィンができないときは釣りですね。

バリ島 海釣りツアーはいかがですか?サーフィンができないときは釣りですね。

海釣りに行ってきました。

海の釣りは前日に船を予約しておけば誰でも行ける感じなので、波がないなと思ったらちょっと釣りに出てみるのもいいですよ!!
釣りは1万円~1万5千円で船を借りられますので、もちろん餌代も含まれてますし、魚はその値段で獲り放題です。

この日は天気は曇りで釣りをするにはちょうどいい感じでした。
朝、5時起きで船に乗ったら、今日はちょっと波が荒れてると言われ、ウゲェェェェ( ̄Д ̄;)。。。気持ち悪いのなんのって。
バリ島 海釣り フィッシィング サーフィン

しょうがないから酔い止め飲んだら、今度は眠くなるしで初めの2時間ぐらいは釣りどころじゃなかったかも。
そのうち魚が獲れ出して、どんどん面白くなって、夢中になってると、今度は大雨に襲われて、逃げ道のない始末。結局寒いしビチョビチョになるしで、お昼前にはご帰宅になってしまった。

だけど、短い時間の割には結構魚が取れたので、今日の夜はバリニーズBBQに♪

バリ島 海釣り フィッシィング サーフィン バリ島 海釣り フィッシィング サーフィン
バリ島 海釣り フィッシィング サーフィン


サーフィンできないときは釣りに行っちゃいましょ~♪
[ 2010/12/17 02:38 ] バリ島 観光ガイド 海釣りツアー | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [海釣り]  [フィッシィング]  [サーフィン
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム