バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。

ブレックファーストに おススメのカフェ Gourmet Cafe (グルメカフェ)

Gourmet Cafe (グルメカフェ)は、スミニャックとクタにあるブレックファーストにおススメのお店です。

バリ島カーチャーター バリ・グルメカフェ GourmetCafe バリ・ブレックファースト バリ島カーチャーター バリ・グルメカフェ GourmetCafe バリ・ブレックファースト

私は毎週日曜日に朝食を食べに行っています。

さすがに毎日はもったいないので、週1ぐらいで行っていますが、
料理はおいしいですし、何といっても朝からヘルシーなものが食べられるので女性にはおすすめかと思います。
お昼も、夜もやっていますが、個々のお店のメインはブレックファーストのメニューが豊富なことです。

バリ島カーチャーター バリ・グルメカフェ GourmetCafe バリ・ブレックファースト バリ島カーチャーター バリ・グルメカフェ GourmetCafe バリ・ブレックファースト

コーヒーも、フレッシュジュースもおいしいですし、朝から気分よくスタートできますよ♪
バリ島カーチャーター バリ・グルメカフェ GourmetCafe バリ・ブレックファースト バリ島カーチャーター バリ・グルメカフェ GourmetCafe バリ・ブレックファースト

CIXWAHもこのお店のクロワッサンが大好きでストロベリージュースと一緒に頼んでいます。

バリ島カーチャーター バリ・グルメカフェ GourmetCafe バリ・ブレックファースト

カナロアサーフでは、サーフィンだけでなく、
観光ガイド、グルメガイドなどもお引き受けします。

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!
[ 2013/01/28 18:43 ] バリ島 グルメガイド クタ | TB(0) | CM(0)
[バリ島カーチャーター]  [バリ・グルメカフェ]  [GourmetCafe]  [バリ・ブレックファースト
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島で水タバコ(シーシャ)を体験に行ってきました。

バリ島で水タバコ(シーシャ)を体験に行ってきました。

サーフィンの後、夜はちょっと二人でお出かけしちゃいました。

クタにあるエスプレッソに挑戦してきました。
ここではお酒はもちろんライブミュージックもあり、
シーシャ(Shisha)という水パイプ吸う、いろいろな味のするたばこを初体験してきました。

CIXWAHたちはオレンジを試したそうです。
言葉では説明できないそうなので、ぜひバリに来たら試してみてください!!!

バリ島でシーシャ体験 バリ島で水たばこ体験 クタでシーシャ体験 シーシャ 水タバコ バリ島でシーシャ体験 バリ島で水たばこ体験 クタでシーシャ体験 シーシャ 水タバコ

カナロアサーフでは、
お一人でのサーフトリップでも
満喫してもらえるように、全面バックアップします!!

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!
[ 2012/11/19 18:11 ] バリ島 グルメガイド クタ | TB(0) | CM(0)
[バリ島でシーシャ体験]  [バリ島で水たばこ体験]  [クタでシーシャ体験]  [シーシャ]  [水タバコ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 セントロ近くの焼き肉屋さん 日本米が食べられます

バリ島 セントロ近くの焼き肉屋さん 日本米が食べられます

サーフィンのあとはお腹が空いて美味しいものが食べたくなりますよね~( ̄Д ̄)!!
今日はしんごっちのリクエストで日本式焼き肉に行っちゃいました!!!
ここのお店はクタのセントロの近くにある焼き肉屋さんで。
かなり日本に近い焼き肉が食べれてるところなんです。
バリ島 B級グルメ 焼き肉屋 日本米 セントロ サーフィン

あまり人に知られていないので穴場ですよ~♪♪
これまた焼き肉のタレが2種類あって美味しいのなんの(★w★)
ここのお店はちゃんとご飯も日本米を使ってるんですよ!!
やっぱり焼き肉には白飯ですよね~~~うん~ヤミ~♪

バリ島 B級グルメ 焼き肉屋 日本米 セントロ サーフィン
しんごっちっとしんごっちの従妹の妹さんと3人でガっツリ食べちゃいました。

バリ島のサーフガイド、サーフィンスクールなら、カナロアサーフへ

[ 2011/01/20 02:02 ] バリ島 グルメガイド クタ | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [B級グルメ]  [焼き肉屋]  [日本米]  [セントロ]  [サーフィン
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム