バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 ヌサドゥアのニッコー・バリ リゾート前でサーフィンスクール

バリ島 ヌサドゥアのニッコー・バリ リゾート前で、サーフィンスクール

今回のサーフィンスクール&サーフガイドはカツさんとあさひさんです。

今日は天気もよく風もそこまでひどくないのでヌサドゥアのニッコー・バリ リゾート前に行ってきました。
バリ島 サーフィンスクール サーフガイド ヌサドゥア ニッコー・バリ・リゾート 波情報 日航ポイント

あさひさんはあまりサーフィンをしたことがないということで、長めのボード(ファンボード)でチャレンジしていただきました。
人もそんなにいなくサーフィンするにはもってこいのサーフィン日より( ̄Д ̄)b

この日はサイズは肩ぐらいで乗りやす波でした。
カツさんもあさひさんもかなりサーフィン楽しんでいただけたみたいで、明日もまたサーフガイドさせていただくことになりました。
バリ島 サーフィンスクール サーフガイド ヌサドゥア ニッコー・バリ・リゾート 波情報 日航ポイント バリ島 サーフィンスクール サーフガイド ヌサドゥア ニッコー・バリ・リゾート 波情報 日航ポイント

今日はこの後、ジンバランでシーフードを食べに行くことになりました!!!

続く・・・・・

あさひさんは、東京都福生市で、美容室をやっているそうです。
『Flamingo/フラミンゴ』
Flamingo/フラミンゴ

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細
関連記事
[ 2011/01/28 01:07 ] バリ島 サーフィンガイド ヌサドゥア ニッコー | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [サーフィンスクール]  [サーフガイド]  [ヌサドゥア]  [ニッコー・バリ・リゾート]  [波情報]  [日航ポイント
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 デンパサール国際空港までお見送り

バリ島 デンパサール国際空港までお見送り

しんごっちと従妹の妹さんをデンパサール国際空港まで送りに行ってきました。
今回は雨ばっかりでサーフィンより観光とナイトライフを充実しちゃってたみたいです。。

今度は雨のシーズンになる前にバリに来るって言ってました(笑)

しんごっち今度はリーフブーツ忘れずにね!!
実はウニのとげに刺されて大変だったんです。

みなさんもリーフのあるところに入る時はウニに気をつけてくださいね。
もちろんリーフにも気をつけないとダメでよ!!どっちも毒持ってますから!
切ったり、刺さっちゃったらちゃんとアルコールで消毒を忘れずに!!

バリ島 デンパサール 国際空港 見送り サーフガイド サーフィンスクール サーフトリップ バリ島 デンパサール 国際空港 見送り サーフガイド サーフィンスクール サーフトリップ

しんごっち、従妹の妹さん今回もありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていま~す!!

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細

関連記事
[ 2011/01/24 15:14 ] バリ島 観光ガイド | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [デンパサール]  [国際空港]  [見送り]  [サーフガイド]  [サーフィンスクール]  [サーフトリップ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 セントロ近くの焼き肉屋さん 日本米が食べられます

バリ島 セントロ近くの焼き肉屋さん 日本米が食べられます

サーフィンのあとはお腹が空いて美味しいものが食べたくなりますよね~( ̄Д ̄)!!
今日はしんごっちのリクエストで日本式焼き肉に行っちゃいました!!!
ここのお店はクタのセントロの近くにある焼き肉屋さんで。
かなり日本に近い焼き肉が食べれてるところなんです。
バリ島 B級グルメ 焼き肉屋 日本米 セントロ サーフィン

あまり人に知られていないので穴場ですよ~♪♪
これまた焼き肉のタレが2種類あって美味しいのなんの(★w★)
ここのお店はちゃんとご飯も日本米を使ってるんですよ!!
やっぱり焼き肉には白飯ですよね~~~うん~ヤミ~♪

バリ島 B級グルメ 焼き肉屋 日本米 セントロ サーフィン
しんごっちっとしんごっちの従妹の妹さんと3人でガっツリ食べちゃいました。

バリ島のサーフガイド、サーフィンスクールなら、カナロアサーフへ

関連記事
[ 2011/01/20 02:02 ] バリ島 グルメガイド クタ | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [B級グルメ]  [焼き肉屋]  [日本米]  [セントロ]  [サーフィン
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 ネイル・エステ・マッサージ 上手で、信頼ができるネイリスト・エステティシャンをご紹介します。

バリ島 ネイル・エステ・マッサージ 上手で、信頼ができるネイリスト・エステティシャンをご紹介します。
ネイリストは日本人でネイルの素材もすべて日本からです。


今回はしんごっちがサーフィンに行っている間に、
従妹の妹さんがカナロアサーフでネイルをご予約いただきました。

今回は従妹の妹さんはお顔の写真はNGとのことでしたのでネイルのお写真だけいただきました。
バリ島 ネイル エステ ネイリスト エステティシャン 紹介 サーフィン マッサージ バリ島 ネイル エステ ネイリスト エステティシャン 紹介 サーフィン マッサージ

バリ島 ネイル エステ ネイリスト エステティシャン 紹介 サーフィン マッサージ バリ島 ネイル エステ ネイリスト エステティシャン 紹介 サーフィン マッサージ




カップルや、男女のお友達でバリへお越しの場合、ボーイズがサーフィンでガールズがその間待っている時間にエステやネイルをすることもできます。

ボーイズは女の子の時間を作ってくれないことが多いと思いますので、空いた時間に美しくなっちゃうのもいい思いますよ~☆☆

ネイルの場合ですと、お泊りのホテルにスタッフが来てくれますのでのんびりできますよ。

カナロアサーフではお客様のご希望でエステ、スパ、マッサージや、ネイルもご案内しています。
エステやネイル、スパなど日本よりもお安いですし、毎日いろいろトリートメンを体験するのもいいかもですよ!!
帰るときにはお肌ツルツルですし(≧ω≦)v
日焼けのあとに、お肌のトリートメンともお勧めです。
疲れた体を癒しに行きましょう!!


関連記事
[ 2011/01/17 20:43 ] バリ島 観光ガイド ネイル・エステ | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [ネイル]  [エステ]  [ネイリスト]  [エステティシャン]  [紹介]  [サーフィン]  [マッサージ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島サーフガイド レギャンビーチでサーフィンしましたが波は。。。

バリ島サーフガイド レギャンビーチでサーフィンしましたが波は。。。

今回のお客さんは毎年来てくれているしんごっちです。
ビーチでのサーフィンが好きなちんごっちは今回かなり残念がってました。
バリ島 サーフィンスクール サーフガイド 波情報 レギャンビーチ 波情報 バリ島 サーフィンスクール サーフガイド 波情報 レギャンビーチ 波情報


年末から風が変わってしまってビーチではほとんどサーフィンできない感じでしたので。
一昨年は年明けもまだビーチでできる日はあったんですけど。
この日は風が入っていまっていて、ちょっとぐちゃぐちゃ気味でしたが、
二人ともサーフィンしたくて頑張ってレギャンビーチで入ってきました。
でもかなりのダンパーでしかもサイズが結構あって大変でした・・・(@_@;)
そのうち雨も降ってきちゃうしで、ショートタイムで撤収しちゃいました。
明日は風が弱くなるのをきたいしましょう~!!

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細
関連記事
[ 2011/01/14 02:18 ] バリ島 サーフィンガイド レギャンビーチポイント | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [サーフィンスクール]  [サーフガイド]  [波情報]  [レギャンビーチ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 バリアンへサーフガイド バイロンベイからオージーのお客様です

バリ島 バリアンへサーフガイド バイロンベイからオージーのお客様です

今回のサーフガイドはオーストラリア、バイロンベイから、JONOとWALLSとSAMMYです。

この日はみんなで朝早くから、バリアンLet's Goしてきました!!
バリ島 バリアン サーフガイド バイロンベイ オージー サーフィンスクール

CIXWAHはオージーの友達が多いので、毎月最低2人はオージーのお客さんとサーフィンしに行っています。
さすがにバイロンベイから来ているので、今回の皆さんはサーフィンが上級者ともあって、みんなで波の取り合いしながら、楽しくサーフィンしてきました。
バリ島 バリアン サーフガイド バイロンベイ オージー サーフィンスクール バリ島 バリアン サーフガイド バイロンベイ オージー サーフィンスクール


バリアンの波はグーフィーもレギュラーもできます。1番いいシーズンは1月、2月で
クタビーチが2フィートある時は、バリアンは4フィートぐらいになっています。
とてもファンウエーブなので、日本人には人気のポイントにもなってます。

バリアンは朝11時ぐらいから風が入ってきてしまうので、6時ぐらいに出発して行くのがいい感じです。
もし遅くに出発すると朝のラッシュに巻き込まれて、渋滞の中を行かないといけないので要注意です!!

バリアンの近くにフェリーがあるのでトラックや、バスなど大きな車が多いので渋滞になりやすいです。
道が混んでいなければ1時間半~2時間で到着できるので、時間を考え出発しましょう~☆

バリ島 バリアン サーフガイド バイロンベイ オージー サーフィンスクール
関連記事
[ 2011/01/07 15:01 ] バリ島 サーフィンガイド バリアン ポイント | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [バリアン]  [サーフガイド]  [バイロンベイ]  [オージー]  [サーフィンスクール
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

★Happy new year★

みなさま、明けましておめでとうございます。
去年からブログを始めさせていただいてますが、皆様の応援メールやカナロアサーフのご利用ありがとうございます。
去年はインドネシア各地で地震があったり津波があったりの1年でした。年末から雷、豪雨の日が続いていて
ちょっと異常気象なバリですが、今年もたくさん波に乗って行きたいと思いま~す♪

バリ島 サーフィンスクール サーフガイド サーフトリップ 波情報 プロサーファー バリ島 サーフィンスクール サーフガイド サーフトリップ 波情報 プロサーファー


今年もガイド、サーフィン、いろいろと頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします♪♪
関連記事
[ 2011/01/01 18:45 ] プロサーファーブログ(日記) | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [サーフィンスクール]  [サーフガイド]  [サーフトリップ]  [波情報]  [プロサーファー
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム


