バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。

バリ島デンパサール 激安・激うまステーキ・ハウス KQ・5 

バリ島デンパサール 激安・激うまステーキ・ハウス KQ・5

今日はビンギンでサーフィンした後、レギャンキッズを連れて、
デンパサールの激安ステーキハウスに行ってきました。
バリ島デンパサール 激安・激うま ステーキ・ハウス KQ・5 B級グルメ バリ島デンパサール 激安・激うま ステーキ・ハウス KQ・5 B級グルメ

これがまたかなり激安で激うまなんです。
ちょっとボリュームが少ないので、普通の人だったら2個はステーキ頼んだ方がいいかも。
でも値段が安いから3個でもいけちゃいそうな感じ!!
な、な、な、なんと1個250円しかしないんですよ!!
だからいくら食べてもそんなに高くならないんです( ̄ω ̄)v

バリ島デンパサール 激安・激うま ステーキ・ハウス KQ・5 B級グルメ バリ島デンパサール 激安・激うま ステーキ・ハウス KQ・5 B級グルメ

たまにはちょっとドライブしてステーキでも食べに行くのもいいですね~♪
なんてったって、安いですから!!しかも美味しいですし。みなさんも是非試してみてくださ~い!!

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細

[ 2011/02/23 15:02 ] バリ島 グルメガイド デンパサール | TB(0) | CM(1)
[バリ島デンパサール]  [激安・激うま]  [ステーキ・ハウス]  [KQ・5]  [B級グルメ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリアン ポイントガイド・波情報 最高にいい波です!

バリアン ポイントガイド・波情報 最高にいい波です!

今日は朝早くから車を飛ばしてバリアンに行ってきました。
バリアンは日本人に人気なので今日は日本人のサーファーも多く入ってました。
バリ島 バリアン ポイントガイド 波情報  バリ最高 いい波 サーフガイド バリ島 バリアン ポイントガイド 波情報  バリ最高 いい波 サーフガイド

でも朝早く着いたので海はそこまで混んでなく楽しくサーフィンできました。
バリアンのちょっとやなところは車の渋滞に巻き込まれることと、海の水がくすんでるいることですね。
波はいつも最高にいいんですけどね。
あと、人が多い時も結構あるのでその時は頑張って行ったのにショックかも。

バリ島 バリアン ポイントガイド 波情報  バリ最高 いい波 サーフガイド バリ島 バリアン ポイントガイド 波情報  バリ最高 いい波 サーフガイド


バリアンの波はアウトサイド、インサイド、左側の河口前の3つのピークからなるポイントす。
三角形の波がアウトから綺麗にブレークして、グーフィーがかなり最高に楽しめるところです。
インサイドの波は比較的サイズは小さいですが、形は綺麗で練習しやすい感じになっています。
サイズがアップすると、アウトまでかなり強いカレントが発生するので要注意です。

クタがフラットの時や、サイズが小さい時が調子がいいポイントですが、波を求めて多くのサーファーが集まってしまうので要注意です。
せっかく朝早く行っても、混んでたらちょっとショックですしね。

関連記事
[ 2011/02/21 18:01 ] バリ島 サーフィンガイド バリアン ポイント | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [バリアン]  [ポイントガイド]  [波情報]  []  [バリ最高]  [いい波]  [サーフガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

インドネシア風 串焼き(サテ) デンパサールにおすすめのレストランがあります

インドネシア風 串焼き(サテ) デンパサールにおすすめのレストランがあります

みなさん、日本でもたまにサテって聞いたことないですか?
サテとは日本で言う焼き鳥みたいなもので、インドネシアではチキンやヤギのサテが多く売られています。
このサテは、ピーナッツソースとバリのソースのケチャップマニースを混ぜたソースで食べます。
バリ島 インドネシア風 串焼き・サテ デンパサール BALIおすすめのレストラン サーフィンスクール

CIXWAHのよく行くお店はデンパサールにあって、いつも人がたくさん食べに来ています。
バリ島 インドネシア風 串焼き・サテ デンパサール BALIおすすめのレストラン サーフィンスクール

ちなみにこのお店はヤギのサテのお店です。
日本だとあまりヤギを食べることは少ないと思いますが、インドネシアではよく食べられている感じです。
インドネシアでは、ヤギを食べると元気になるともいわれていますし。

必ずと言っていいほど、サテを売っているお店ではこのスープが付いてきます。
これもヤギの肉が入っていて、このスープがなしではサテを食べた感じにならないぐらいサテには欠かせないスープなんです。
バリ島 インドネシア風 串焼き・サテ デンパサール BALIおすすめのレストラン サーフィンスクール


バリのどこででも、サテは食べれますが、ここのサテが1番お勧めです!!

カナロアサーフでは、サーフィン以外にもグルメツアーなども対応いたします。
ローカルフードを満喫したい方も、お気軽にお問い合わせください。

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細


関連記事
[ 2011/02/15 21:29 ] バリ島 グルメガイド バリ島B級グルメ情報 | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [インドネシア風]  [串焼き・サテ]  [デンパサール]  [BALIおすすめのレストラン]  [サーフィンスクール
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

bali島 スミニャックの美味しいイタリアンレストラン トラットリア(Trattoria)

bali島 スミニャックの美味しいイタリアンレストラン トラットリア(Trattoria)


最後のディナーはスミニャックあるイタリアンレストランのトラットリアに行ってきました。
このお店はCIXWAHのお勧めのお店の一つで、ステーキ、パスタ、ピザと何を頼んでも美味しいんです。
トラットリアのお店の並びには同じ感じのイタリアンのお店が並んでいますが、ここが一番最高に美味しいと思います♪♪
お勧めは、フィレット アイ フンギ(フィレステーキのマッシュルームソース)とデザートにストロベリーパンナコッタです(≧Д≦)QQ
バリ島 スミニャック おすすめ レストラン イタリアン トラットリア Trattoria バリ島 スミニャック おすすめ レストラン イタリアン トラットリア Trattoria

しかもトラットリアは、グラスワインを頼むとイタリアンワインで飲めるんです。
バリの何処のレストランを探しても、グラスワインはバリのローカルワインしかでてきません。
でもトラットリアはイタリアンにこっているのでワインにもこだわりを持っているレストランです。
ボトルでも頼めますし、ディナーにもワインがちょうどいい感じで美味しくいただけると思います。
この日はカツさんとガッツリビール飲んじゃいましたけど。

お二人とも料理の方かなり気にいっていただけたみたいです。
バリ島 スミニャック おすすめ レストラン イタリアン トラットリア Trattoria


カツさん、あさひさんお疲れさまでした~♪
帰ったら寒いと思いますがお仕事頑張ってくださいね。
またのお越しお待ちしてますよ~♪♪


カツさん、あさひさんの東京都福生市の美容室です。
『Flamingo/フラミンゴ』
Flamingo/フラミンゴ

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細

関連記事
[ 2011/02/07 21:07 ] バリ島 グルメガイド スミニャック | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [スミニャック]  [おすすめ]  [レストラン]  [イタリアン]  [トラットリア]  [Trattoria
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 エステのフルコース 髪の毛のクリームバス、フェイシャル、ボディーマッサージ、ボディースクラブ、フラワーバス

バリ島 エステのフルコース 髪の毛のクリームバス、フェイシャル、ボディーマッサージ、ボディースクラブ、フラワーバス

今日もカツさんとヌサドゥアのニッコー・バリ リゾート前に行ってきました。

あさひさんはサーフィンを待っている間、4時間のエステのフルコースをご予約いただきました。
髪の毛のクリームバスに、フェイシャル、ボディーマッサージに、ボディースクラブ、最後にフラワーバスを体験していただきました。

あさひさんがそんな感じで癒されている間に、CIXWAHとカツさんはガッツリサーフィンしちゃいました。
でも今日は昨日よりちょっとサイズが小さめでしたが、ファンウエーブで楽しかったですよ。

それよりか、なぜかビーチにラクダがいたんです。普通ラクダってビーチじゃなくて砂漠にいるもんですよね・・・
なんか面白くカツさんと、二人で交代に写真撮ってみたりしちゃいました。
バリ島 エステ フルコース 髪の毛のクリームバス フェイシャル ボディーマッサージ ボディースクラブ フラワーバス

このラクダは日光ホテルが持っているらしく、観光のお客さん向けに乗ったりできるみたいです。
ちょうどCIXWAH達が見つけた時はそばに誰もいなかったらしく、
CIXWAHがこっそり乗ろうとしたら、ラクダに怒られたらしい・・・(≧Д≦)!!ウケル・・・
バリ島 エステ フルコース 髪の毛のクリームバス フェイシャル ボディーマッサージ ボディースクラブ フラワーバス


カツさんの証言によるとかなり怖い顔されたらしい。噛まれたら怖いからそのまま撤収したみたいですけど。
しかもラクダはずっと口をもぐもぐ動かしてるらしいですよ、ガムでも食べてるかのように。

みなさんも日光に来たらビーチのラクダと写真と撮っちゃいましょう~♪5実は5匹ぐらいいるらしいですよ。

そんなこんなで、サーフィンのあとあさひさんをお迎えに行って、そのままビンタンスーパーマーケットにお買い物に行きました。

バリ島のお土産を買うならビンタンスーパーマーケットかカリフールがお勧めですよ~♪♪。

カツさん、あさひさんの東京都福生市の美容室です。
『Flamingo/フラミンゴ』
Flamingo/フラミンゴ

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細


関連記事
[ 2011/02/04 01:16 ] バリ島 観光ガイド ネイル・エステ | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [エステ]  [フルコース]  [髪の毛のクリームバス]  [フェイシャル]  [ボディーマッサージ]  [ボディースクラブ]  [フラワーバス
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 夕日スポット ジンバランビーチのシーフードレストラン

バリ島 夕日スポット ジンバランビーチのシーフードレストラン

サーフィンのあとシャワーをしていざジンバランにシーフード食べに行ってきました。
ちょうどサンセットの時間で夕日がきれいでカップルには最高の時間ですね。
ジンバランビーチは、静かなで、夕日スポットなんですよ。

CIXWAHはちょっとおじゃまかなっと思いながら一緒にご飯食べちゃいました。
CIXWAHとカツさんはビールをお昼から何本も飲んでましたし。
リ島 夕日スポット ジンバラン ビーチ シーフードレストラン サーフガイド 観光ガイド リ島 夕日スポット ジンバラン ビーチ シーフードレストラン サーフガイド 観光ガイド


あさひさんは昼間のサーフィンでかなり焼けてしまい体が真っ赤になってました(@_@)!!
日焼け止めをたくさん塗ったらしいのですが、バリの日差しにはかなわなく・・・・
ちなみにCIXWAHも日焼けして、顔が痛いって言ってましたし・・・(笑)

食事をしながら世間話をいろいろさせていただいて、
カツさんとあさひさんは美容師さんでお二人で美容室を経営しているそうで、

CIXWAHのボサボサの長くなった髪の毛をいっそのこと切ってもらっちゃえないかと思いましたよ。
お願いしてみたら、全然カットしてくれるとのことでしたが、CIXWAHはがなぜかもうちょっと伸ばしたいって・・・
でも最近ではかなり髪の毛がじゃまみたいでサングラスでかちゅうしゃ代わりに髪の毛支えてますから。

そんなこんなで、今日はお二人におごってもらっちゃいましたし。
カツさん、あさひさんごちそうさまでした♪♪
リ島 夕日スポット ジンバラン ビーチ シーフードレストラン サーフガイド 観光ガイド


明日もサーフィンガッツリいっちゃいましょ~!!

カツさん、あさひさんの東京都福生市の美容室です。
『Flamingo/フラミンゴ』
Flamingo/フラミンゴ

プロサーファー チクワのサーフガイド詳細
関連記事
[ 2011/02/01 02:31 ] バリ島 グルメガイド ジンバランビーチ | TB(0) | CM(0)
[リ島]  [夕日スポット]  [ジンバラン]  [ビーチ]  [シーフードレストラン]  [サーフガイド]  [観光ガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム