バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。

ビンギンは、いい波です。

ビンギンは、いい波です。

ビンギンに行ってきました。
浅いリーフですが、テイクオフですぐチューブになるいい波です。

ビンギン バリ島いい波 バリ島チューブ チューブ ビンギン・サーフガイド ビンギン バリ島いい波 バリ島チューブ チューブ ビンギン・サーフガイド

ポイントブレイクですが、CIXWAHは、ローカルと仲よしなので、
CIXWAHと一緒なら、波を譲ってもらえますよ。
ビンギンローカルは、やさしい人が多いです。

ビンギン バリ島いい波 バリ島チューブ チューブ ビンギン・サーフガイド ビンギン バリ島いい波 バリ島チューブ チューブ ビンギン・サーフガイド


二人っきりでまた話が盛り上がってしまってる今日この頃。

仲良くマクドナルド朝マックしに行っちゃいました!!
そしたらそこにスマーフの人形が!!!
実はCIXWAHはちょっとこのキャラクターが好きらしく、じっと見つめていたら
よっちゃんが、ほしいなら買ってあげようかって言ってくれたらしく、
スマーフ

恥ずかしくてCIXWAHはお断りしたようです。
全部そろえたいなとか思ってたみたいですけど・・・(笑)

ビンギンは、サーフィンを見に行くだけでも楽しいポイントです。
ポイントブレイクで、ビーチの近くでブレイクするので、
ワルンからでもチューブ・サーフィンが良く見えます。

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!
関連記事
[ 2012/06/26 16:37 ] バリ島 サーフィンガイド ビンギン(bingin) | TB(0) | CM(0)
[ビンギン]  [バリ島いい波]  [バリ島チューブ]  [チューブ]  [ビンギン・サーフガイド]  [世界のチューブサーフィン
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

ウルワツのワルンからの眺め

ウルワツのワルンからの眺めは最高です。

朝からヌサドゥアのポイントをチェックして、
あんまり良くないということで、ウルワツにレッツゴー!しました。

ウルワツのワルンからの眺めは最高ですよ。
サーフィンをしない方でも、ウルワツ方面に行く方は、寄ってみてください。
ウルワツのワルン ウルワツ観光 ウルワツサーフィン画像 ウルワツから景色写真 ウルワツのワルン ウルワツ観光 ウルワツサーフィン画像 ウルワツから景色写真

ウルワツは、波が最高に綺麗で、みんなでウキウキモードで入っちゃいました。
ちょっと人は多かったけどウルワツはたくさん波があるので人が多くたってなんてことはない感じ( ̄ε ̄)!!
みんなで気持ちよくはいちゃいました。
ウルワツのワルン ウルワツ観光 ウルワツサーフィン画像 ウルワツから景色写真 ウルワツのワルン ウルワツ観光 ウルワツサーフィン画像 ウルワツから景色写真

今日で清水さんとはガイド終了ですが、明日はご家族で最後のバカンスを楽しむそうです、たくさん思い出作ってくださいね!!
ウルワツのワルン ウルワツ観光 ウルワツサーフィン画像 ウルワツから景色写真

よっちゃんさんは明日もガッツリ行っちゃいましょ~♪
ウルワツのワルン ウルワツ観光 ウルワツサーフィン画像 ウルワツから景色写真


カナロアサーフでは、サーフィンをしない方でも観光ガイドをします。
是非、お問い合わせをお願いいたします。

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!
関連記事
[ 2012/06/18 13:10 ] バリ島 サーフィンガイド ウルワツポイント | TB(0) | CM(0)
[ウルワツのワルン]  [ウルワツ観光]  [ウルワツサーフィン画像]  [ウルワツから景色写真
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

メンタワイからバリ島へ

メンタワイからバリ島へ予定より早く帰れるということで、みんなは大喜び。
メンタワイはスマトラの近くなので地震があるしでみんな怖くて大変だったようです。

1週間に1,2度ぐらいしか船が出ていないので、
早く帰りたいあまりにたまたま来た船に乗って、
一足先に20人がバリに戻ることになりました。
メンタワイ スマトラ地震 不法入国者? ジャワのチマジャ

でも・・・・乗った船はなんとカーゴの船で乗り心地は・・・・何とも言えない感じだったとか。
その時の気分はなんてったって、不法入国者だったらしい・・・(爆笑)( ̄Д ̄)!!!!

メンタワイ スマトラ地震 不法入国者? ジャワのチマジャ メンタワイ スマトラ地震 不法入国者? ジャワのチマジャ

しかも14時間も乗ってやっとの思いで飛行機の飛んでる場所に行けたらしい。
メンタワイ スマトラ地震 不法入国者? ジャワのチマジャ



やっとの思いで帰ってきたCIXWAHが最初に食べたものはスパゲッティーだそうです。

コンテストお疲れ様でした。
次はジャワのチマジャでのコンテストです!!
みなさん応援よろしくお願いします!!!!!
関連記事
[ 2012/06/18 12:55 ] ISCサーフィンプロツアー | TB(0) | CM(0)
[メンタワイ]  [スマトラ地震]  [不法入国者?]  [ジャワのチマジャ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

メンタワイのサーフィンコンテストの結果

メンタワイのサーフィンコンテストの結果

メンタワイの夕日 メンタワイサーフィン


サーフィンコンテストは、第2ラウンドで負けてしまいました・・・・(;_;)....
みなさん応援ありがとうございました。
Rip Curl Asia | Results
※「NYOMAN MAIKA」で検索してください。

負けちゃったけど早くバリに帰ることもできないので、負け組で毎日釣りしちゃいました♪♪

メンタワイサーフィン メンタワイサーフィンコンテスト NYOMANMAIKAプロサーファー メンタワイサーフィン メンタワイサーフィンコンテスト NYOMANMAIKAプロサーファー


ここメンタワイは何もないところですし、
ホテルの食べ物は高いし美味しくないし、
なので、みんなで釣りをしてバリ式BBQでなんとかしのいでました。


みんなが毎日思っていたことは
「バリに帰ったらまず何食べようかな~」
「ハンバーガー、ステーキ・・・・」
バリの生活が夢のように感じたとか・・・
バリの人がそれだけ思うぐらいだからよっぽど酷かったんだなあと感じさせられちゃいました。

メンタワイの夕日は綺麗でした。
メンタワイの夕日 メンタワイサーフィン メンタワイの夕日 メンタワイサーフィン

バリ島ローカルプロサーファー チクワのサーフィンガイドもよろしくお願いします。
ガイドにプラスして、レベルアップの為のサーフィンスクールもやります!!

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

関連記事
[ 2012/06/11 15:28 ] ISCサーフィンプロツアー | TB(0) | CM(0)
[メンタワイサーフィン]  [メンタワイサーフィンコンテスト]  [NYOMANMAIKAプロサーファー
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

ヌサドゥア サーフィン

ヌサドゥア サーフィン

ヌサドゥアNIKKOサーフィン 人が少ないサーフポイント 貸切サーフィン ヌサドゥアNIKKOサーフィン 人が少ないサーフポイント 貸切サーフィン

今日からよっちゃんのガイドです。

ヌサドゥアのニッコーポイントでサーフィンしてきました。
ニッコーはサーフィンしている人も少ないし、どちらかというと海水浴している人が多い感じです。

よっちゃんさんは、CIXWAHとは意気投合しちゃって、かなりサーフィンも会話も盛り上がっていたようです。

実はガイドをする2日前に是非会いたいということで夜ご飯を一緒に食べに行ったんですよ。
予約を貰った時も、CIXWAHのサーフィンガイドをお願いしたいと連絡をいただきました。
よっちゃんさん、ご指名ありがとうございま~す♪

ヌサドゥアNIKKOサーフィン 人が少ないサーフポイント 貸切サーフィン ヌサドゥアNIKKOサーフィン 人が少ないサーフポイント 貸切サーフィン


カナロアサーフでは、バリ島のローカルプロサーファーならではのポイントセレクトが可能です。
バリの人やオーストラリアの人と、波を取り合うがっちりサーフィンがいいか?
人の少ない海でのんびりのサーフィンがいいか?
どちらもご要望にお応えします。

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!



関連記事
[ 2012/06/04 14:57 ] バリ島 サーフィンガイド ヌサドゥア ニッコー | TB(0) | CM(0)
[ヌサドゥアNIKKOサーフィン]  [人が少ないサーフポイント]  [貸切サーフィン
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム