バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。

バリ島ウブドの動物園へ観光ガイド

バリ島ウブドの動物園へ観光ガイド

今日は清水さんの奥様と、息子さんと一緒いバリの動物園に行ってきました!!

バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド

実はCIXWAHも動物園の中に入るのは初めてらしくかなり楽しんできたようです。

バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド

観光ガイドのときは、基本的には外で待っているのですが、
清水さんの息子さんと仲良くなってご一緒させてもらいました~。

バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド

この動物園にはスマトラにしかいないスマトラタイガーや、コモド島にしかいないコモドドラゴンがみれますよぉ~。

他にもたくさんの動物があるのでお子さんがいる方にはおすすめの観光スポットです☆

バリ動物園 バリ島動物園 BaliZoo バリ動物園観光案内 サーフガイド

カナロアサーフでは、サーフィンガイドだけでなく、
運転手付きカ―チャーター、観光ガイドだけでも引き受けます。

もちろん、潮のよい時間にサーフィンしてからの観光ガイド
のような組み合わせも可能です。

是非、お問い合わせください!!

カーチャーター・サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!

関連記事
[ 2013/04/22 15:44 ] バリ島 観光ガイド ウブド観光名所ガイド | TB(0) | CM(0)
[バリ動物園]  [バリ島動物園]  [BaliZoo]  [バリ動物園観光案内]  [サーフガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

伊豆サーフィン・釣り・観光旅行

伊豆サーフィン・釣り・観光旅行

伊豆トリップ2日目は、波のサイズが上がらなかったので朝は釣りに行ってきました。
伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行
CIXWAHが釣りが好きなのを覚えていてくれていたようです。
でも、全然つれなくあきらめて、

伊豆観光という事で大室山にリフトで登ってみました。
伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行 伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行
伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行 伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行
景色が最高でいい眺めで、CIXWAHも感動でした。

お昼はめちゃくちゃ美味しいポークソテーのお店に連れて行ったもらいました。
伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行 伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行
でもエビフライもちゃっかり追加で頼んじゃったみたいな~(≧Д≦)!!

伊豆の皆さん最高~♪♪
伊豆も最高~!!
伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行 伊豆サーフィン 伊豆釣り 伊豆観光旅行

でも、今回は入りたかったシークレットポイントは、
波のサイズが上がらなく入れなかったので
ちょっと悲しかった今日この頃でした。

サーフガイドのチクワは、定期的に日本でもサーフィンをしますので、日本の波の様子もわかります。
そして、日本のみなさんが、楽しめる波を心がけて、バリ島のサーフガイドをしています。

カーチャーター・サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!
関連記事
[ 2013/04/09 15:43 ] 日本への旅行 2012 | TB(0) | CM(0)
[伊豆サーフィン]  [伊豆釣り]  [伊豆観光旅行
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

サーフトリップ 伊豆

サーフトリップ 伊豆

バリ島へよくお越しいただける伊豆のローカルサーファーチームへ
ご挨拶がてら、サーフトリップに行ってきました~♪

さっそく伊豆の海を体験してきました。
残念なことにちょっと波のサイズが下がってしまったらしく、ちょっとメロー波になっていました。
サーフトリップ 伊豆 サーフトリップ 伊豆
CIXWAHが来る1週間前はかなりサイズが上がっていていいかんじだったそうです。

今回は、大住さんの家に泊まらせていただきました。
サーフトリップ 伊豆 サーフトリップ 伊豆

伊豆には伊豆のローカルしか入れないポイントがあるうようで、
CIXWAHは、そこのシークレットポイントへ入りたくてしょうがないようです。

そこは、波のサイズが上がらないと割れないスポットなのでこの日はお預けでした。
夜は伊豆の皆さんと居酒屋さんでご飯をご馳走になっちゃいました。

サーフトリップ 伊豆 ローカルサーファー サーフトリップ 伊豆 ローカルサーファー
サーフトリップ 伊豆 ローカルサーファー

みなさんバリの話で盛り上がっちゃって、気分はバリに逆戻り。
次に行くバリの計画をみんなで真剣に考えていました。

いつも親切にしてくれて、ありがとうございまーす!!
5月も楽しみにしています!!

サーフガイドのチクワは、定期的に日本でもサーフィンをしますので、日本の波の様子もわかります。
そして、日本のみなさんが、楽しめる波を心がけて、バリ島のサーフガイドをしています。

カーチャーター・サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!



関連記事
[ 2013/04/01 17:45 ] 日本への旅行 2012 | TB(0) | CM(0)
[サーフトリップ]  [伊豆]  [サーフィンスクール]  [波情報]  [バリ島サーフガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム