バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

ロンボク島でバイクレンタルして観光

ロンボク島でバイクレンタルして観光


お昼寝をして起きたら15時になってて
あわてて起き、あらかじめスタッフが用意してくれてた
バイクを借りてロンボクを観光することに♪♬

確か、1日Rp50000(日本円で約480円位)で貸してもらいました。


クタロンボクのメインストリートまでバイクで15分くらいで
前の日に雨だったので道がガタガタでドロドロ....



11016559_10204567875531795_274180613_n_convert_20150222111010.jpg


クタに行ったがほとんどバリ島で買えるものが置いてあり、

道で、もの売りの子供達がしつこく
『あなたこれチョイスしたから買え』と
この怖いワニ顔のチクワに繰り返し言ってた笑

チクワもこのしつこいキッズに負け
またもやキティちゃんのブレスレットを50円ぐらいで購入。

なんかロンボク島に来てからやたらキティちゃんを目にする事が多い。
人気なのかな?キティちゃん(笑)


とくにクタで買うものもなく、
壮大な自然の中にビーチがあるシークレットポイントへサンセットを見に行く事にしました。


バイクを走らせ、誰もいないビーチにきた...


11004737_10204561403930009_554015476_n_convert_20150218101728.jpg




でもここが行きたいポイントではないみたいでさらに進むと




11007712_10204567875571796_1411106124_n_convert_20150222112453.jpg


山?の中に出来てる道みたいなところへ
道が石や木で、バイクでは行けないので
バイクを止めて歩いて行く事に。



11004450_10204561425370545_1571193324_n_convert_20150218101755.jpg



横には水牛さん達が何匹も野放しされており
突進してこないか怖かった、しかもかなり大きい。


こいつらを横目でみながらさらに進むと

目的のポイントへやっと到着。
着いた瞬間、感動のあまり言葉を失いました。

人も誰もいなく下をみるとビーチがあり上から
波チェックでき、緑が多くとても気持ちいい

10984694_10204561425050537_1228204315_n_convert_20150222113929.jpg




ヤギもいて葉っぱをむしゃむしゃ食べてる。




11005981_10204561543133489_877022704_n_convert_20150222114615.jpg


ぽつんっと座ってるのがチクワ。
分かりますか?赤いやつ



10872253_10204567459801402_416280387_n_convert_20150222115019.jpg


だんだん曇ってきてサンセットみえるか心配でしたが、

霧がかってるサンセットが見れ
これも今までみた事ないような景色で、
ここまで来るのに少し大変だったけど
来てよかったです。

11004047_10204561541973460_1508756005_n_convert_20150219205110.jpg 11003921_10204561542893483_1969508622_n_convert_20150219204454.jpg




※ロンボク島のサーフガイド希望の方は、ご相談ください。


お問い合わせお待ちしてます。
国際電話:+62-0812-3678-2809
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp




関連記事


[ 2015/02/22 12:06 ] ロンボク島 サーフィンガイド | TB(0) | CM(0)
[バリ島]  [サーフガイド]  [サーフィンスクール]  [サーフィン]  [サーフトリップ]  [バリ島サーフガイド]  [観光ガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム


