バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。

pray for japan from Bali -バリ島から日本のために祈ります-

pray for japan from Bali -バリ島から日本の復興を祈ります-

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになった方々に深い哀悼の意をささげるとともに、被災された地域の皆様に対し、カナロアサーフ一同、遠いながらも心よりお見舞いを申し上げます。

3月の下旬になりましたが、まだ寒い日々が続いているようで体調を崩されないように皆様お気をつけてください。

実はバリでも、東北地方太平洋沖地震が起きる前日の夜、小さな地震がありました。
その次の日に日本で地震があり、その同じ日の夜中またバリでも地震がありました。
その日のバリのテレビでは東北地方太平洋沖地震のニュースで持ちきりだったので、夜中に地震があった時は、かなり怖かったのを覚えています。
思わず家の外に飛び出してしまいました、私だけかと思ったらお向かいさんも同じく外に飛び足してました。
やはり日本で起きていることはバリでも衝撃的なことで、今でも毎日ニュースで報道しています。
日本での地震のすぐあと、バリやインドネシアのスマトラ島など、津波警報が出ていました。
こちらは大事には至りませんでしたが、何年か前のスマトラ島沖の大地震を思い出させる感じで警戒していました。

日本とインドネシアは交流関係が深いのでボランティアや寄付金を集め日本に送っているというニュースをよく見ます。
それとは逆に原爆の汚染の心配があり、海外の各地で日本からの輸入をストップという国が多くなっています。
インドネシアも日本からの輸入食材を一時停止という形になっていて、日本食レストランなどは休業せざるおえない形になっています。
その代わりに日本向けの飛行機に乗る貨物はすべて救援物資として取り扱われているようです。
海外から普段日本に輸出しているものは一時ストップして、日本に今必要なものを飛行機いっぱいに詰め送っているようです。

まだまだ地震が続いている毎日とは思いますが、みなさん元気を出して頑張ってください。
カナロアサーフ一同、皆様の安全と少しでも早く日本が回復することを祈っています。

Pray for Japan.....

PrayForJapan bali バリ島 サーフガイド サーフィンスクール 地震 PrayForJapan bali バリ島 サーフガイド サーフィンスクール 地震

関連記事


[ 2011/03/28 19:20 ] プロサーファーブログ(日記) | TB(0) | CM(0)
[PrayForJapan]  [bali]  [バリ島]  [サーフガイド]  [サーフィンスクール]  [地震
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム