バリ島サーフィンガイド ローカルプロサーファーのブログ

レギャンビーチローカル・公認プロサーファー「ニョマン マイカ」によるサーフィンガイド・サーフスクールです。未経験者大歓迎です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

クタのレストラン ワルン69(Warung69)ピザとクリスピーがおすすめ

クタのレストラン ワルン69(Warung69) おすすめレストランの口コミです

クタのイタリアンレストラン「ワルン69」でご飯を食べました!!

最近はたくさんの美味しいレストランが増えているのでCIXWAHも「ワルン69」に行くのはかなり久々でした。
ここはビザがクリスピーで美味しいで有名です。
(昔はですけど・・・最近はたくさん美味しいイタリアンができたので負けてるかも・・・)

クタ クタのレストラン クタのピザ屋 バリ島の口コミ バリ島おすすめ ワルン69 warung69 クタ クタのレストラン クタのピザ屋 バリ島の口コミ バリ島おすすめ ワルン69 warung69

ワルン69の詳細

カナロアサーフでは、
お一人でのサーフトリップでも
満喫してもらえるように、全面バックアップします!!

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!
[ 2012/10/29 16:05 ] バリ島 グルメガイド | TB(0) | CM(0)
[クタ]  [クタのレストラン]  [クタのピザ屋]  [バリ島の口コミ]  [バリ島おすすめ]  [ワルン69]  [warung69
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

インドネシア料理のアヤムゴレン

インドネシア料理のアヤムゴレン

シバさんとインドネシア料理のアヤムゴレンのお店に行きました。
インドネシア料理 アヤムゴレン バリ島おすすめレストラン バリ島サーフガイド

アヤムゴレンとは、鳥肉を揚げた感じの料理で、インドネシアの辛いソースと一緒に食べます。

これがまた病み付きになる美味しさなんです。
インドネシア料理 アヤムゴレン バリ島おすすめレストラン バリ島サーフガイド

カナロアサーフでは、ご希望であれば、
アフターサーフに、おいしいレストランや観光もご案内いたします。
短期間のサーフトリップでも充実した時間が過ごせるように、
サポートいたします!!
是非、お問い合わせください。

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしています!!
[ 2012/09/04 15:01 ] バリ島 グルメガイド | TB(0) | CM(0)
[インドネシア料理]  [アヤムゴレン]  [バリ島おすすめレストラン]  [バリ島サーフガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ式シーフードBBQ

バリ式シーフードBBQ

レンボガン島で釣した魚でバリ式BBQをしましたー
バリ島シーフードバーべキュー サンバルマタチリソース フィッシングガイド ローカルフード

初めて食べるバリ式BBQにかなり感動していました☆
バリ島シーフードバーべキュー サンバルマタチリソース フィッシングガイド ローカルフード バリ島シーフードバーべキュー サンバルマタチリソース フィッシングガイド ローカルフード

サンバルマタのバリのチリソースが辛いのなんの、でもそれがたまらなく美味しいらしく止まらないみたいな♪

CIXWAHの家族もみんなで一緒に食べちゃいました。
CIXWAHのBBQはほんとにアットホームな感じでみんなで楽しく美味しく食べれます。

カナロアサーフでは、ご希望の方には、
フィッシィングポイントへの案内や、ローカルなシーフードBBQの準備もします。
お気軽にお問い合わせください。

サーフガイドの詳細は、こちらでご確認ください。
バリ島サーフガイド詳細

電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!
[ 2012/07/09 14:30 ] バリ島 グルメガイド バリ島B級グルメ情報 | TB(0) | CM(0)
[バリ島シーフードバーべキュー]  [サンバルマタチリソース]  [フィッシングガイド]  [ローカルフード
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島の美味しいラーメン屋の口コミ情報

バリ島の美味しいラーメン屋の口コミ情報

スミニャックのサンセットロード沿いにあるラーメンボーイに行ってきました。

今回はバリで食べれる美味しいラーメン屋さんをご紹介します。
このお店は、スミニャックにあって、サンセットロード沿いにあります。

ちょっと見つけにくいお店ですが、美味しいラーメンが食べれるので是非行ってみてください。
このお店では、な、な、なんとトムヤムラーメンがあるんです。
そのお味は、名前の通り、トムヤンクンのスープでCIXWAHのお気に入りでもあります。

バリ島の美味しいラーメン屋の口コミ情報 バリ島の美味しいラーメン屋の口コミ情報


もちろんそのほかにも、味噌や、醤油ラーメンもあります。
チャーハンも、餃子も、チャーシューもありますので普通のラーメン屋さんとおんなじ感じです。

しかもお隣には、魚屋というシーフード屋さんがあって、両方の注文ができます。
オーナーさんは同じ人らしいので、魚屋を目印に探してみてください!

Sakanaya Fish Market by Ryoshi
RAMEN BOY

ウブド店もありますので、バリ島に来たときは、行ってみてください。

カナロアサーフでは、ホテルまでの送迎付きで観光ガイド・グルメガイドも致します。
午前は、サーフィンガイド、午後から観光ガイド・グルメガイドのような組み合わせもできます。
是非、ご相談ください。
プロサーファー・チクワのサーフガイド詳細
電話:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!

[ 2012/04/23 14:27 ] バリ島 グルメガイド バリ島B級グルメ情報 | TB(0) | CM(0)
[バリ島のらーめん口コミ]  [スミニャックのラーメン屋]  [ウブドのラーメン屋]  [ラーメンボーイ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリスタイルBBQパーティー

バリスタイルBBQパーティー

CIXWAHの家で、バリ島スタイルのBBQを楽しみました~♪

バリ島のローカルスタイルで、ローカル料理は、いかがでしょうか?

魚は釣りでゲットしてもOKですし、ジンバランで買ってきてもOKです。
魚以外でも、エビやイカ、貝やロブスターまでも、買えますよ!!
お値段もお手頃ですし、たくさん買えば買うほど安くなります。
バリに来たら、一緒にビールを飲みながらバリニーズ式BBQやりましょう!!

バリ島スタイルBBQ バリ島のバーベキュー バリ島BBQパーティー バリ島スタイルBBQ バリ島のバーベキュー バリ島BBQパーティー

是非、ご相談ください。
プロサーファー・チクワのサーフガイド詳細
電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!
[ 2012/04/02 15:26 ] バリ島 グルメガイド バリ島B級グルメ情報 | TB(0) | CM(0)
[バリ島スタイルBBQ]  [バリ島のバーベキュー]  [バリ島BBQパーティー
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

ポークリブ ボリュームたっぷり

ポークリブ ボリュームたっぷり

今日も午前中はパドマでサーフィンしてきました。
今日は昨日よりサイズがちょっと上がっていい感じに。
CIXWAHがガッツリ楽しんじゃったみたいな!!
そしたら、CIXWAHは海で写真撮るの忘れちゃって・・・
すいません(+_+)・・食べ物の写真のみですが・・・
お昼に美味しポークリブを食べに行ってきました♪
バリ島ポークリブ レギャンポークリブ  バリ島B級グルメ

このお店、実はCIXWAHのお気に入りのお店なんです。
ボリュームたっぷりの大きいリブが出てくるお店で女性一人では食べきれないほどのサイズ。
思い出したらよだれが・・・

バリ島ポークリブ レギャンポークリブ  バリ島B級グルメ

カナロアサーフでは、
サーフィンをしたい旦那さんと、サーフィンをしない奥様とのご旅行もサーポートいたします。
午前は、サーフガイド。
午後は、お食事、お買い物、観光ガイド。
のように自由にプランを組めます。
ホテルへお迎えにいき、1日ガイドをして、ホテルまでお送りします。

是非、ご相談ください。
プロサーファー・チクワのサーフガイド詳細
電話:090-2245-0525(日本人スタッフ対応)
E-mail:kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!
[ 2012/03/19 14:32 ] バリ島 グルメガイド バリ島B級グルメ情報 | TB(0) | CM(0)
[バリ島ポークリブ]  [レギャンポークリブ]  []  [バリ島B級グルメ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島クロボカンのカフェ BIKU(ビク)の口コミです。女の子におすすめです!

バリ島クロボカンのカフェ BIKU(ビク)の口コミです。女の子におすすめです!芸能人やモデルも通うカフェです。

バリ島クロボカン アフタヌーンティーBIKU バリ島カフェ口コミ バリ島クロボカン アフタヌーンティーBIKU バリ島カフェ口コミ

ここのお店は本当にセレブなアフタヌーンティーが楽しめるんです。
しかもメニューの内容もアフタヌーンティーセットって書いてありますし。
一人だと食べきれないぐらいのティーセットで、いろいろな種類のお茶が用意されています。

アフタヌーティーセットはこの二段重ねになっているプレートが出てくるんです。
しかもティーも大きなポットで出てくるので、女子会には最高ですね。二人でも十分なくらいですから。

もちろん、お茶だけではなく、コーヒー豆もいいものを取り扱ってますし。
ここに来るお客さんはインドネシアの芸能人や、モデルさんも通うぐらい人気のあるお店です。
もちろん、朝から夜のディナーまでやっていますのでいつ行ってもいい感じです。

でも、アフタヌーティーセットは3時頃から6時頃のみで、1日数量限定ですので、売り切れの場合がありますので。

バリ島クロボカン アフタヌーンティーBIKU バリ島カフェ口コミ バリ島クロボカン アフタヌーンティーBIKU バリ島カフェ口コミ

カップルや、ご夫婦や男女のグループのお客様には、男性はサーフィンガイドへ、女性はエステやマッサージなどの組み合わせもできます。

カナロアサーフのサーフィンガイド・観光ガイドについて、お気軽にお問い合わせください。
プロサーファー チクワのサーフガイド詳細
よろしくお願いいたします。
[ 2012/02/06 17:21 ] バリ島 グルメガイド | TB(0) | CM(0)
[バリ島クロボカン]  [アフタヌーンティーBIKU]  [バリ島カフェ口コミ
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ

バリ島 とんこつラーメン屋の出店計画!!

バリ島 とんこつラーメン屋の出店計画!!

今日はカツ君最終日です。
朝はビンギンに波をチェックしにいって、ちょっとだけビンギンで入ってからウルワツに移動してみました。

バリ島とんこつラーメン屋 バリ島サーフィンスクール バリサーフガイド バリ島とんこつラーメン屋 バリ島サーフィンスクール バリサーフガイド
バリ島とんこつラーメン屋 バリ島サーフィンスクール バリサーフガイド バリ島とんこつラーメン屋 バリ島サーフィンスクール バリサーフガイド

最後にサンセットを見ながらビールを飲み、最後の優越に浸って、CIXWAHとラーメンのお話なんかしちゃってました。
バリ島とんこつラーメン屋 バリ島サーフィンスクール バリサーフガイド

実は、CIXWAHはとんこつラーメン大好きなんです。
前に日本に行ったときに、豚の骨のスープでできているラーメンだよって教えてあげてから食べたんですけど、かなり驚いていました。
豚でこんなにおいしいラーメンができるなんてって。。。
なので、カツ君のお店の話をしたら食べたくてしょうがないようです。
特にチャーシューが食べたくてよだれがでそうだとか。


バリではなかなか豚の食べ物が食べれませんので、食べれて、バビゴレンか、豚のリブぐらいですので。
バリはヒンドゥ教ですが、イスラム教の人も多いのでなかなかとんこつラーメンのお店は難しそうですが、
「いつか、バリに、とんこつラーメン店を出店させてください!!」


今度CIXWAHが日本に行く機会があったらカツ君の美味しいラーメンよろしくお願いしま~す♪。
カツ君、1週間ありがとうございましたぁ。
日本に帰ってもお仕事頑張ってくださいね!!

バリ島とんこつラーメン屋 バリ島サーフィンスクール バリサーフガイド


カツマタさんのらーめん屋さんです。
博多ラーメン かつ屋
茨城の海沿いの道路沿いにあります。
アフターサーフィンに、是非、行ってみてください。

[ 2012/01/30 21:24 ] バリ島 グルメガイド バリ島B級グルメ情報 | TB(0) | CM(0)
[バリ島とんこつラーメン屋]  [バリ島サーフィンスクール]  [バリサーフガイド
バリ島サーフィンスクール・サーフガイド カナロアサーフ
プロフィール

カナロアサーフ

Author:カナロアサーフ
ISC(Indonesian Surfing Championship)
の公認プロサーファー
I NYOMAN MAIKA(ニョマン マイカ)
ニックネームは、「チクワ」です。

☆ニョマン・マイカ プロフィール詳細
ISC公式サイトランキング一覧

<サービス内容・料金>
☆未経験者サーフィン体験スクール
☆サーフガイド(店の車で送迎付)
☆レンボガン島ボートトリップガイド

サーフガイドの車は冷房完備がちゃん整っている車になってますので安全で快適なサーフィンができますのでご検討ください。
☆送迎車の画像☆

チクワは日本語は話せますが日本語の読み書きができませんので、チクワに変わり日本人スタッフがチクワの言葉を記載していきますので、どうぞよろしくお願いします。

サーフガイド・サーフィンスクールその他ご質問などありましたらの日本人スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

KanaloaSurf(カナロアサーフ)
JL. Melasti Lebak Bene Losmen Adus - Kuta - Bali
kanaloasurf_bali@yahoo.co.jp
国際電話:+62-0812-3678-2809

プロサーファーのtwitter


宇都宮ナチュラルサーフのPV動画
ナチュラルサーフさんは、Cixwah(チクワ)のスポンサー様です。
★ナチュラルサーフ 楽天店★

facebook
「いいね!」を押してもらえると、ブログの更新情報がタイムラインへ表示されます。よろしくお願いいたします。

「いいね!」お待ちしています!!
カテゴリ
アルバム


